借金をしてからポストが異常にきになって仕方ない。

スポンサーリンク

借金をしてからポストが気になって仕方ない。

これは借金をしている人はあるあるなのかわかりませんが、私はポストが気になって仕方ありません。

 

まあやましい事があるからに決まってますが。。。

 

妻には借金の総額は伝えてません。

 

むしろ自分でももういくらあるのかわからない常態になってます。

 

まあいわゆる駄目人間です。

 

そんな私でも妻、子供を幸せにしたい気持ちは人一倍あります。

 

以前にもブログを書いてましたが、現在はほぼアクセスも無い状態。

このブログもたまたまアドセンスに通っているので、なんとか収益化を模索している感じ。

 

他にもメインのブログを持ってますが、3ヶ月ほどお休みしたら、収益が0になってた。笑

 

特化型ブログを作ってみたいですね。

ランキング上位の方ほど副収入があればもっと心も豊かに。

 

節約しなきゃなんて思わず、普通の生活が遅れるのにな。。。

 

 

上記のタイトルに上げたポストが気になるって所は、正直カードローンの残が毎度ご丁寧にはがきで郵送されるのです。

 

なぜそこで借りてしまったのでしょうか??

 

いつ送られてくるのかもわからないので、それを妻が見つけたら今度こそ離婚だろうな。

 

半年ほど前に離婚を切り出されて、なんとか今生活が以前のように戻ってきてますが、あれをみたら驚愕だろうな。

 

百万だから。

 

他にも見つかってないのもあるので、本当はもう限界を突破している感じ。

お昼ごはんは節約で食べたり食べなかったり。

 

節約にも限界があるので、とりあえずがむしゃらにお金稼ぐぞーーーーーーー

 

今日は特に意味不明な本当の日記になった。

 

さあ明日から頑張る前にメインのブログを更新だ!!

 

[temp id=2]

 

日記

Posted by keita