鬼滅の刃【電子書籍】が半額で購入できる方法を見つけた

スポンサーリンク

ども慶太です。

[temp id=5]

 

お金が無いけど、鬼滅の刃のトレンドに乗ろうとしている僕です。笑

ネットを駆使していたら、【鬼滅の刃】電子書籍を半額で購入できる方法を見つけました!

 

それはDMM電子書籍から登録して購入する事です。

スポンサーリンク

本と電子書籍の違い。

リアルの本と違い電子書籍はネット上で閲覧します。

手に取る事は出来ませんが、最初の数ページはお試しで読む事もできます。

 

以前に比べて、本屋さんも減少してきていますので、店頭に行ってわざわざ購入する事もない。

また、ネットで購入できる最大のメリットは売り切れる心配がない事です。

 

欲しい商品を欲しい時に購入できます。

今話題の鬼滅の刃ですが、ネットでは定価以上の売値になっていたり、なかなか手に入らない状況が続いていたりします。

電子書籍だと、発売当日に購入すれば自宅やネット環境さえあればすぐに見る事もできます。

 

ただ、一つデメリットは中古が無い事。

つまり売る事も出来ません。

 

売る事は出来ませんが、売るメリットは軽く超えます。

電子書籍は、保管場所がいらない、購入するとポイントが付く場合が多い。

 

 

通常は、ポイントが付く程度ですが、【DMM.com 電子書籍】は7日間限定で半額キャンペーンをやっているので、それを利用すれば半額で購入できます。

 

また、予約にも利用できるので、この流れに乗るにはネットからの電子書籍以外考えられない。

画像を使って購入手順の解説。

まずは国内最大級の品揃え【DMM.com 電子書籍】
上記からネットに飛んで貰うと、トップページにつながります。

 

そして、クーポンの画面をプッシュします。笑

 

電子書籍全巻が半額!!

鬼滅の刃もちょこっと写ってます。

 

TwitterやGoogleアカウントで入ると楽にログイン出来ます。

 

 

右下にクーポンの利用可能時間が表示されてます。

 

あれ?まだ半額になっていないようです。

 

この画面では半額表示にならないので、後で解説します。

 

バスケットの中に入れた商品が半額表示なるようです。

 

あとは支払い方法を選択して、

 

ポチッとすれば完了です!!

 

あとはネットで本が読み放題!

いつでも何処でも簡単に読書する事が可能です。

 

ネットで購入すれば持ち歩かないで済むので、スマホやタブレット、パソコンがあれば隙間時間に読書が出来ます。

 

例えば鬼滅の刃を電車で持ち運んで旅行。

そんな事を考えただけでも無理ゲーです。

 

けど、電子書籍で持っていればそんな事も考えもしないと思います。

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】こちらから無料で登録できます。

 

電子書籍のデメリット

本だと友人や、会社の人などと貸し借りが出来ますが、電子書籍の場合には自分のアカウントに関連付けられるので、回し読みは出来ません。

 

もちろん、ネットの環境が無いと難しいのですが、今時ネット環境が整っていない方が珍しいと思いますので、そこまでデメリットとも感じにくいです。

 

スマホで見れるので、時間泥棒。

簡単、手軽に見れるので、本当に時間がすぐに無くなります。

暇を潰すアイテムとしては非常に優秀。これ以上の物は最近見当たらない。

 

DMM電子書籍のメリット

安全に利用できるという点。

無料で見れる商品がある。

 

よく無料で見たいと鬼滅の刃を検索される方がいるようですが、素直に辞めた方がいいです。

 ネット上に無断でアップロードされた漫画や書籍などを含む全著作物を、違法と知りながらダウンロード(DL)する行為を違法化する改正著作権法が6月5日、参議院本会議で可決、成立した。2021年1月1日に施行する。

※https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2006/05/news115.html

2021年にダウンロードも違法となりました。

よく海賊版の音楽やDVDもまとめサイトのようにリンクを貼っているサイトがありましたが、それも違法です。

さらに漫画などを無断で掲載する「海賊版サイト」の情報を集約して誘導する「リーチサイト」の運営も違法化した。この規制は20年10月1日から施行する。

※https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2006/05/news115.html

知らないで利用していた。そんな話しは都合が良すぎます。

それに、違法サイトは大体海外経由が多いので、ウイルスに掛かる可能性が格段に上がってきます。

 

その点、DMM電子書籍は大手が運営しているので、サーバーが落ちることや、ウイルスに掛かる心配が少なくなります。

 

お金は多少かかりますが、作者も生活があります。購入して経済を回すことで自分にもお金が回ってきたらいいですね。

 

また、キャンペーンなどで、DMM電子書籍側がたまに無料で閲覧できる商品を作っているので、それを目当てに登録するのもアリですね。登録は無料ですからね。

その無料も期間限定が多いようです。

ずっと読めるものと期間限定のものがあります。期間限定のものは、期日が来ると読めなくなります。ダウンロード済みでも開けません。当然、請求などはないです。

※Yahoo知恵袋

いかかでしたか?

控えめに言ってこの鬼滅の刃を半額で購入できるだけでもメリットばかりなのに、無料で見れる作品もあるなんて有難いですね。

ニュースでネガティブな話しが多いので、少しでもポジティブになれたら嬉しいです。

人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】



節約

Posted by keita