バンドルカード【後払い】を使ってポチッとチャージで現金化する方法。

2020年11月7日

スポンサーリンク

【バンドルカード】ポチッとチャージの現金化

pastedGraphic.png

ども慶太です。

[temp id=5]

お金が何処からも借りれない。

月末の支払いどうしよう?

何処からもお金が借りれなくなった方に向け、この記事は書いてます。
私は今も借金が多額あり、金策方法を常々考えてます。
割と手軽にできるのが、バンドルカードの現金化。
ただし、分割払いやリボ払いは出来ませんので、支払える見込みがある人だけ使ってください。

 

バンドルカードは、Visaプリペイドカードです。現金をあらかじめチャージしておけば、利用することが出来ます。

バンドルカードはクレジットカードではないので作成するのに審査も無し。誰でも簡単に作れます。

 

スポンサーリンク

バンドルカードとは

pastedGraphic_1.png

バンドルカードはVisaプリペイドカードです。クレジットカードではないため、ブラックリスト入りしている人、これ以上クレジットカードを作成できないという人でも問題なく作れます。利用するにはアプリをダウンロードします。アプリから1分でネットショッピング専用の「バーチャルカード」が発行されます。審査もないので誰でも作れるのです。

お金をチャージする方法も豊富でポチっとチャージを利用すれば、即座にお金がチャージされ、支払いは翌月末まででOK。今お金がなくても欲しいものが買えるのです。つまり、バンドルカードでポチっとチャージをして商品を購入し、現金化すればすぐに現金が手に入ります。

バーチャルカードは、携帯電話の画面で見ることが出来ますが、利用できるのはネットでの買い物に限定されます。リアルカードを作ることもできます。リアルカードがあれば、クレジットカードのように使うことが出来るので、街中のお店で提示して買い物も可能です。ただし、リアルカードを作るなら、300円から400円程度の発行手数料が必要です。

バンドルカードをポチっとチャージ

pastedGraphic_2.png

バンドルカードのポチッとチャージとは、後払いシステムのことです。

これを利用すれば、手持ちが無くてもその場で現金がチャージできます。チャージできる金額は人によって異なります。

 

チャージ枠は3,000円から最大50,000円までです。チャージ可能枠は、利用状況などにより変動しますが、上限を超えての利用はできません。チャージした金額を使った後、その金額分を返済したら、またチャージ枠分の金額の利用ができるようになります。

ポチっとチャージの利用方法

ポチっとチャージの利用方法を見ていきましょう。